[961](投稿)統一教会と関係ある議員は「ウィキペディア」の履歴を書き換えるのに懸命(被害者弁護団)


★★★ 投稿:新聞でもTV放送でも、自民党に食らいついている宗教団体「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の話題は尽きません!!■自民党だけでも元細田派の領袖だった細田博之氏も法学部を出ているにもかかわらず、「政教分離」の法律・原則を無視して、「世界平和統一家庭連合(旧 統一教会)」に招聘されて、旧統一教会で応援演説をしている映像が流れていました。これでは自民党は党として「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の応援を頼みにする国会議員立候補者や知事選、町長選…等の立候補者が出るに決まっています。■国会議員では「維新」をはじめ多くの野党議員も「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の応援を受けていたことが暴露されました。■山上容疑者の母親は今もって「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」に「申しわけないことをした」と謝(あやま)っているそうですが、自分自身が統一教会の詐欺に引っかかり、多額の金銭等を取られたという意識は無いようです。■合同結婚式という儀式では、日本人と韓国人とでは参加費の桁が大きく違うことや、韓国人の履歴書や収入が全く違っていたという経験談を女性が語っていました。しかもこの人物も母親の「勧め=強制」で2度も3度も「エセ・詐欺合同結婚式」をさせられたと言っていました。■各県の知事も火消しに追われています。秘書が応援してくれる人にお礼の手紙を送ることがこれまでの慣例になっていたということも「定番の弁解」になっています。■しかし、安倍晋三氏や細田博之氏などは、犯罪の促進者になっていることに気づかないはずがないと「旧統一教会の被害者弁護団」の人たちは暴露しています。また弁護団は、現在進行形で、旧統一教会と関係ある議員は「ウィキペディア」の履歴を書き換えるのに懸命だと述べています。今後の種々の選挙に支障が出るからでしょう!!■また弁護団は、各大学にもいろいろな名前のサークルを作り、「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」に勧誘する手口も暴露していました。九州の大学では、町の道などをボランティアとして清掃したりするサークルを作り活動していたので、知事から2度も表彰され、そのことが今回暴かれて、知事は表彰を撤回したこともTVで流れていました。

★これらの現在進行形の「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の動きに目を光らせて、霊感商法合同結婚式を行い、入り口は何かのボランティアでも、目的は「信者」の獲得を目指すサークルなどに気をつけなければなりません。★教団は手に入れたお金で、大豪邸を作ったり、西洋の「教会」のような壮大な建造物を韓国に作ったりしているのです。

■■■コロナ禍で、学生の皆さんも、家に孤独にさいなまれながらこもりがちな生活を送っている方の心の隙間に入る込んでくる「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」や「勝共連合」…「各種ボランティア」や「国会議員・知事・県会議員」等の仮面をかぶった「狼」に警戒心を持ちましょう!!

★★★2度と山上青年が起こした悲惨な事件や霊感商法事件が起こらないように、「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の弁護団の話や「統一教会」に関する正しい記事を書くジャーナリストなどの意見に耳を傾けて、善悪を見極めましょう!! また、自民党を筆頭とする国会議員等には警戒心を持ちましょう!!

参考①【統一教会】芸能人一覧表!合同結婚式や脱退は誰?安倍晋三との関係 (henko-movie.com)