[1019](投稿)反省しない統一教会会長

投稿∶一労動者より

統一教会の内部の会議情報が週刊誌に掲載されました。

岸田政権は27日安倍元首相の国葬を強行するつもりです。世論調査ではすべてのメディアで過半数が反対という結果がでています。カナダのトルドー首相も「ハリケーン対応」で出席を取りやめると発表しました。G7各国首脳の出席はゼロとなり岸田首相の弔問外交も色褪せたものになります。

安倍元首相の内閣専決方式を可能にした国会多数派を構成する自民党議員は旧統一教会の協力があって当選できたことがこの間の報道によって明るみに出されています。

『FRIDAY』は旧統一教会の「霊感商法」問題や政府の「旧統一教会問題関係省庁連絡会議」に関する教会の会議の様子を伝えています。。

                  音声データ入手! 旧統一教会田中会長が「内部会議」で衝撃告白

配信

コメント1345件
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FRIDAY

 

幹部は世論に危機感を持つ信者を説得し教会組織を防衛するために汲々としています。

岸田首相は自身の特技を「人の話をしっかり聞くこと」と言います。そう言いながら反対意見を蹴飛ばす首相と同じように、田中会長も信者の話をしっかり聞き、反省しないではぐらかすのが特技のようです。

昨今、この手のリーダーが反対運動の政党・党派内部にもはびこり、社会の腐食が進行しています。

なんとかしなければなりません・・・