[72]管理人から

みなさんお元気ですか。
松本管理人です。このところ新型コロナ感染症の罹患確認数が多くなってきていささか不安ですが、自分なりに気をつけるしかないです。
投稿をふくめ、当ブログは70稿を越えることができました。ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。
投稿を待っています。私の携帯電話にメールで原稿を送ってください。疑問、質問、批判、主張など長短にかかわらず送ってください。ペンネームをつけて送ってください。

私の携帯電話メールアドレスは
stonkororin30th@docomo.ne.jp です。

変なアドレスですが、小生、若かりし頃北杜夫の本が好きでした。かれの『さびしい王様』にストンコロリーン28世という王さまがでてきます、この人が純真でおもしろく好きでした。以降名を拝借してペンネームに使わせてもらっています。当時は29thでしたが、今や30thへと進化しました。
今後もよろしくお願いいたします。