[291](投稿)[287]「医療現場から」を読んで思う

f:id:new-corona-kiki:20201212190133j:plain
ペンギンドクターへ

やはり、橋本の元にある維新の会は、自民党以上の「資本家の代弁者」ですね。

医療に限っても、ひどいことが大阪に、そして、全国に生じていますね。それを新型コロナの感染爆発が暴いていると思います。家内が言うには、精神科医も駆り出されている病院もあるそうです。 
多分、何もできないと思います。岩田教授もクルーズ船のことで、春に出版した本にも、DMATや精神科医の相談チームが【感染対策】に出る場合ではないと、明言しています。

政府のGo To政策の暴走を止めなくてはならないと思います。医療崩壊はすでに始まっていると思いましたが、ここにも実例がありました。
コロナだけが医療の対象ではないということと、「法令?指示書面」の解釈の恣意的な適用もコロナ以上に最悪の病魔となっているんですね!!

ひどいものです!!
石川木鐸