[774](投稿)「聞く耳」も「見える目」もない首相

f:id:new-corona-kiki:20220122143047j:plain
 読者より
 ペンギンドクターの寄稿を読ませていただきました。。
 岸田も菅や安倍と同じく、先の読めない、「聞く耳」も「見える目」?なども持ち合わせない唐変木ですね。
 感染拡大はこの地にもひたひたと迫ってきています。これまでの株とオミクロンはけた外れに感染しますね。実感しています。
 これまで通り、自粛して行きます。妻が初めて3回目のワクチン接種で副反応が出ました。「感冒」様の冷えとだるさ・倦怠感、食欲不振でした。今日は少し寒気が残っているようです。職場でも1名感染疑いが出ました。その人の夫が会社で感染したようです。娘の職場でも家族内感染や幼稚園関係の家族感染もあるようです。子供も感染するとお手上げになりますね。PCR検査などもできないようでは、すでに医療崩壊です!!